増毛体験談

増毛を体験してみた結果



私には増毛体験があります。はじめに私は、30歳になるあたりから、髪の毛が減ってきて35歳でかなり髪の毛が薄くなってしまいました。

>増毛

周りはあまり気にしていないようでしたが、本人からすると髪の毛が少なくなり、頭皮が露出するようになるのは本当に嫌でした。

毎日電車通勤をしているのですが、椅子に腰をかけているときに目の前に誰かが立つとそれを見られているようで私は立たずにはいられなくなりました。

そこで、そのような事にならないように、テレビで良く広告を出している知名度の高い、とある増毛をしてくれるお店を利用して増毛をしてもらった体験があります。

こういった所を利用するのは始めてでした。お店にいくとまずは自分の頭皮環境を入念にプロの方が調べてくれました。そして、自分の髪に合わせた増毛プランを考えてくれました。

実際に受けて見たところ、10歳は若返ったように髪の毛を増やしてもらうことができました。おかげで、恥ずかしい思いをしなくてすむようになりました。





増毛体験の具体的な内容について


テレビCMでよく宣伝されている増毛に挑戦してきました。

最初はやはりお試しということもあり、無料で増毛体験が可能なサロンを予約してみたのですが、私のようにお試しで挑戦したという人は案外多いようです。

増毛 アートネイチャー

薄毛に悩みを抱えていても抵抗があってなかなか店に行けないという人も多い中、料金が一切かからないという点が大きな魅力となっているのでしょうね。

実際に店に足を運んでみると、まず最初にカウンセリングが行われました。内容は髪の悩みから普段の食生活、睡眠時間など結構いろいろなことを話しました。

髪の状態、薄毛にはこういった普段の生活の内容が大きく関係しているのだそうです。確かに、不規則な生活が続いたせいか最近特に抜け毛が多くなったような気がします。

そして、メインである増毛体験ですが、施術自体は意外にあっさりと終えることができました。

こんなに早く終わってちゃんと増毛は出来ているのかとも思ったのですが、実際に施術後の髪を見てかなり驚かされました。

まるで本当に頭皮から生えているかのようで、素人には増毛したとは一切わからないほどの出来だったのです。正直、想像以上の出来栄えにかなり満足です。